

奨学金

知り合いのお子様が「あるもの」の会社から奨学金を頂けることになりました。

知り合いとは、会社の先輩で
数年前に大腸癌で他界してしまった方です。
晩婚だった彼は、一気に双子や年子で3人のかわいい娘さんに恵まれて
待っててよかったねと喜びあったりしていました。

それだけに色々な面で心が痛み、ショックも大きかったのですが

あるものの会社で病気遺児の為、奨学金制度があったことを
とうちゃんが気づいて「あれ、使えないだろうか?」と話が進み
特定の条件がクリアできたようです。

お知らせ方々寒中見舞いを頂き、少しでも...と
こちらもなんだか、ホッとした気持ちになりました。

080103_233127.jpg


とっても美味しそうなリンゴのジュースや
ジャム&ドレッシングの詰め合わせです。
開けるの楽しみだわぁ~ kさんありがとうございます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
